rizoma製品は日本正規流通ルートでご購入下さい

rizoma製品は日本正規流通ルートでご購入下さい

rizoma社では、製品の品質管理や安全性に万全を期しております。
そして、万が一不具合や不意の破損があった場合でも、安心のアフターフォローを行っております。

しかし、並行輸入品等は日本正規代理店の保証を一切受けることができず、それらに関するご質問対応もできません。
必ず、日本正規流通ルートでご購入下さい。rizoma showroom

こちらは、実際に送られて来た rizomaコピー商品画像の一例です。
Amazonでこれを購入された方が、どうやっても装着できない為イタリア本社で確認したところ、明らかな偽物でした。
箱やバーコードまで偽造していますので、画像だけでは見破ることはできません…

次に多いのが、非正規ルートや中古品を購入した際の、パーツ紛失や欠品の為のスペアーパーツ購入依頼です。
しかし、残念ながらこういったケースでは、製品の真贋不明、そして安全性の確認が取れない為サポートを一切受付ておりません。

もちろん、rizoma製品を正規ルートで購入された方であれば、以下の画像にもあるように全てのパーツがネジ1本からでも、販売ルートを通じて購入可能です。
もしもの転倒や飛び石などでミラーに傷が入ってしまった場合でも、破損してしまったパーツのみ取り寄せることができるため安心です。


コピー商品は見た目の品質が劣るだけではなく、安全性のチェックを怠っているため、特にブレーキ、ハンドル等に関するパーツは大変危険で、重大な事故に繋がる恐れがあります。
その他、多額の送料関税の事後負担個人情報の流出納期不明音信不通などのトラブルも非常に多く報告されておりますので、十分ご注意ください。

rizoma の良さを理解して頂けるお客様が、上記のような被害に逢われない為にも、よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る

Banner